工藤静香、凄腕の手料理を披露するも「キムタクのほうが…」とツッコミ

工藤静香が料理の写真をインスタグラムにアップして話題に。

2018/03/23 13:00

工藤静香
(画像は工藤静香公式インスタグラムのスクリーンショット)

歌手・工藤静香(47)が22日、自身のインスタグラムを更新。料理のクオリティが高いと話題になっている。



 

■スゴ腕料理を披露

工藤がアップしたのは、タイとブリのカルパッチョ。「レストランみたいに薄く切れないけど」と謙虚さを見せるものの、盛り付けを含めて一般人レベルではないことはわかる。

さらに、別の写真ではスティックサラダを披露。辛味噌、人参オレンジのディップが用意されており、これも工藤が自作したものだろう。

https://www.instagram.com/p/BglMBTBH0cv/


関連記事:工藤静香、ランチ写真からカットされた人物が…? 「大興奮大喜びです」

 

■キムタクが「惚れたのもわかる」の声

投稿を受け、ファンからは「美味しそう」「食べたい」と称賛の声があがった。中には、夫である木村拓哉(45)の名前を挙げてコメントするファンも。

・美味しそう~!! 食べたい


・盛り付けや、もちろんのことお料理が素敵すぎます


・すごく、美味しそう。静香さん大好きです。木村拓哉さんが静香さんに惚れたのもわかります


・キムタクこれを食べるんだー


・木村拓哉さんも食べられるのでしょうか?? 美味しそうです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「キムタクのほうが上手そう」の声も
木村拓哉料理インスタグラム工藤静香カルパッチョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング