お酒を飲んで本音を暴露 「変な男しか寄ってこない」最上もがの恋愛観に共感集まる

最上もがが恋愛観を語って話題

2018/03/25 14:00

最上もが
(画像は最上もが公式Instagramのスクリーンショット)

25日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』では、先月20歳を迎えた藤田ニコルの初のお酒ロケ「昼からはしご酒」を放送。共演した最上もがが、恋愛事情を赤裸々告白し話題になっている。



 

■好いてくれるなら誰でもいい

ロケでは上野でサラリーマンだけでなく女子にも人気の立ち飲みスタイルのお店へ直行。元なでしこジャパン・丸山桂里奈やTBS・山本里菜アナを交えて4人で女子トークを繰り広げた。

ほろ酔いの状態で向かった2軒目で「最上さんはどういう方が好きなんですか?」と質問されると最上は…

「最近思ったのが好いてくれるなら誰でもいい中身も好きになってくれる人がいいな。変な人しか寄ってこなくて。人のことを好きになるのも怖いし、一途な人っているのかなっていう…。あとは料理できる人がいいです」


と、本音を吐露した。


関連記事:最上もが、「下品」と叩かれた顔のパーツにファン驚愕 「むしろ…」

 

■最上の発言に納得の声

ネットでは最上の発言に納得する声が目立っている。

https://twitter.com/harehare329/status/977734910029963264


関連記事:最上もが、友達作りで気をつけていること 「参考になる」と話題に

 

■「恋愛感情をなくしたい」は約2割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「恋愛感情」について調査したところ、17.0%が「なくせるものならなくしたい」と回答した。

恋愛感情を消し去りたい人が一定数いるようだ。過去に苦い思いをしたことで最上のように人を好きになることが怖いという人もいるだろう。

芸能活動で忙しい日々を送る最上だが仕事だけでなく恋愛も頑張れるようになってほしいと願っている人は少なくないかもしれない。

・合わせて読みたい→最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛お酒TBS調査最上もが藤田ニコルサンジャポ丸山桂里奈山本里菜一途
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング