横澤夏子が演じる「秘密の多いOL」がしょうもないけど地味に面白い

地味に面白い…横澤夏子演じるY澤さんが語る闇とは

2018/04/04 12:00


 

■横澤夏子演じるY澤さんが…

https://www.youtube.com/watch?v=9Y3GT8b9vgc

4月3日時点で16万回再生を突破したYouTubeの動画では、横澤がスマホの中に多くの秘密を抱えるOL・Y澤さんとして登場。

動画の中で「当て逃げをした」や「冷蔵庫の中になにかを閉じ込めた」など衝撃発言をするのだが…その秘密のネタバラシがどれもしょうもないものばかり。


関連記事:フリーザ芸人・山本、娘に職業を間違えられる 「当たってるけど!」

 

■変な中毒性のある動画

最後のオチまで観たらきっと「ハハッ」と、某夢の国のネズミのような乾いた笑いがこみあげてしまうが、何回も観てしまう変な中毒性があるのは、さすが人気お笑い芸人の技術といったところだろうか。

でも、よく考えたら実際にこんな悩みを抱えている人も多いのかも…3分弱の短いオモシロ動画なので、ちょっとした空き時間にでもチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→江頭2:50、お笑い芸人として最速で偉業達成 草彅剛YouTubeとコラボも視野?

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterスマホ動画横澤夏子ゲオモバイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング