きゃりー・最上もが・橋本環奈がディズニーへ 「夢の国の美女たち」に歓喜

きゃりーぱみゅぱみゅ、橋本環奈、最上もがの3人による、SNSでのやり取りも必見だ。

エンタメ

2018/04/05 05:00

3日、原宿kawaiiカルチャーの代表ともいえる歌手でモデルの、きゃりーぱみゅぱみゅ(25)がツイッターに投稿した写真が話題を呼んでいる。


 

■夢の美女が共演

きゃりーは投稿した写真で、「1,000人に1人の逸材」と注目を集めた女優の橋本環奈(19)、女性アイドルグループ・でんぱ組の元メンバーである女優の最上もが(29)とのスリーショットを披露。

きゃりーのツイートによると、3人でディズニーシーを訪れた際に撮られた写真とのことだ。

橋本も「きゃりもがちゃん最高です」という文を添えて、3人で写る写真をツイッターに投稿し、最上がそれを引用リツイートするかたちで「きゃっちゃんかんちゃんらぶい」と続いた。


関連記事:橋本環奈、共演者との距離が近すぎ 「これはけしからん」と話題に

 

■以前からやりとりをする3人


きゃりーが誕生日の近い橋本との誕生日会を開催した写真を投稿すると、橋本がそれに返信。最上も2人に対してコメントした。

きゃりー:「環奈ちゃんお誕生日おめでとう! 19歳だけどしっかりしててお姉さんで面白くて大好き~」


橋本:「ありがとうございます! Wお誕生日会楽しかったですね。きゃりーちゃんといると、時間が経つのがすんごい早いです。次回はより楽しみですね~」


最上:「2人の並び最高すぎて。。ごちそうさまです。笑」

次ページ
■「夢の国に夢の3美女」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ