浜崎あゆみ、若々しいグラデの髪色を披露 「逆に老けて見える」と厳しい声も

「話題に事欠かない」とは、この人のことを言うのだろう。

2018/04/20 06:00


 

■「その年でその髪色はキツい」

浜崎のファンからは「似合っている」と賞賛の声が相次いでいるが、特にファンではないと思われる人からは厳しい意見があげられている。

「浜崎あゆみ(39)。その年でその髪色はキツい」


「年相応に落ちついたらいいのにね。老いを認めたくないのか」


「50くらいのおばさんに見える」


また、髪色ではなく、写真に写る浜崎の顔に着目している人も。

「顔、違う!」


「顔、半分くらいにしてるよね。写真をハサミでザクザク切ったみたいな大雑把な加工」


関連記事:和田アキ子、浜崎あゆみの極秘出産に難色 「結婚してないんでしょ?」

 

■髪を一度も染めたことがない人は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,358名を対象に「髪を染めたことがあるか」の調査を実施。「今まで一度も髪を染めたことがない」と回答した人の割合は31.4%という結果になった。

一度も「今まで一度も髪を染めたことがない」人にとっては、ハイペースで髪色を変える浜崎の行動は信じがたいものにちがいない。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シャンプー実家コラボヘアサロン浜崎あゆみカラー歌姫プロントグラデーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング