「ビッグマック好きすぎる会社員」が自腹で100個買って社員に振る舞う理由が凄い

マジか…ビッグマックを好きすぎる男が100個買って同僚に振る舞う理由とは

2018/04/25 07:30


 

Q.正直自分が働く会社からお金もらって買ってません?

「もらってません。もう一度言いますがビッグマックは僕にとって『絆』の象徴なんです。そんなステマみたいなけしからんことはしません」


関連記事:元AKB・今井優、マックの神対応に大興奮 「こんなの見たことない…」

 

Q.正直目立ちたいだけなんじゃないですか?

「そんなことはありません。3回目になりますがビッグマックは僕にとって『絆』の象徴なんです。そんなステマみたいなけしからんことはしません。いい加減にしてください!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
Q.なんでそんなにビッグマックが好き?
イベントビッグマックサイノコウシロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング