道端ジェシカがビキニになったらお腹ぽっこり 「もしかして2人目?」という声も

かわいい娘と海水浴 ビキニの布面積が小さいだけにお腹がきになる?

エンタメ

2018/04/27 18:30

モデルの道端ジェシカが自身の公式インスタグラムにビキニで赤ちゃんと海に入っている写真を投稿。

昨年12月に長女を出産したジェシカだが、そのふっくらしたお腹に「もしかしておめでた?」という声が寄せられている。



 

 

■ビキニ姿のポッコリお腹

ジェシカが話題に写真をアップしたのは24日。赤いビキニを着用し愛娘を海で遊ばせる姿はあいかわらず美しいが、スレンダーなボディが特徴的な彼女にしてはお腹がポッコリ。

水着の布面積が小さいだけに、気になるファンも多いようだ。

View this post on Instagram

My little beach babe..???

A post shared by Jessica Michibata (@jessicamichibata) on


関連記事:加藤紗里、大胆にお腹見せファンを煽る 「へそピ外せよとか言うんでしょ」

 

■おめでたではないかという声も

コメント欄にも赤ちゃんのかわいさを称賛する声とともに、第2子妊娠中ではないかと予想する書き込みが寄せられている。

・2人目妊娠中ですか?


・あら? おめでたですか?


・産後数ヶ月なのにパーフェクトなモデル体型を求められるなんて ナチュラルな美しい写真だと思います!

次ページ
■芸能人ママの産後ボディは驚異的?

この記事の画像(1枚)