真矢みき、山口達也脱退報道に「早くこの報道やめたい」 共感相次ぐ

山口達也の脱退報道に、真矢みきがコメント。それぞれの立場の人を思う、温かい言葉が話題に。

2018/05/07 13:00


 

■「いろんな意味で早くこの報道やめたい」

また、真矢は被害者の母親が発表したコメントについても改めて触れ…

「色々な人、そして山口さんのことを考えられたコメントですよね。本当に親御さんの心の大きさにも頭が下がりますし…(でも)何よりも、お嬢さんを守りたいお気持ちが強いと思う。


だからこそ、いろんな意味で早くこの報道をやめたいなと思う。(被害に遭った)お嬢さん、ゆっくりでいいです、心の傷を癒やしてほしい」


と、被害者女性の精神面や、寛大なコメントを寄せた母親の気持ちを危惧し「この報道を早くやめたい」とコメント。さらに、真矢はTOKIOや山口の今後についても言及し…

「山口さん…(中略)彼だったら、私はもう一度立ち上がってくれるんじゃないかって、すごく思ってるんです。


TOKIOさん続けてください、頑張ってくださいよと思いました。身体の一部分をもぎ取られた気持ちでしょうけど、『音楽性』というのは、あの5人のときに作ったものがたくさん入っているんですから。私はそういう1人でいたいなと思ってます」


と、苦渋の決断をしたTOKIOと、新たな人生を歩みはじめる山口を鼓舞した。


関連記事:面白くてかっこいい! ジャニーズ「TOKIO」メンバーをまとめてみた

 

■視聴者から共感の声が相次ぐ

真矢のコメントに、視聴者からは共感の声が相次いでいる。

https://twitter.com/Osj1wuaJ/status/993277741242843137

被害者とその家族を思っての発言であり、尚且つTOKIOのメンバーの悲しみや苦しみを深く思いやる…そんな真矢の人柄に、多くの人が感銘を受けてたようだ。

安定したリズムと重低音で、バンドを支える「ベース」を失ったTOKIO。懸命に前へ進もうとする彼等を、これからも見守っていきたい。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、号泣するメンバーを見てとっさに出た行動 「最高の極み」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO松岡昌宏山口達也長瀬智也城島茂国分太一宝塚歌劇団契約解除強制わいせつビビット真矢みき山口メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング