山本彩はガーリーとボーイッシュの二刀流? 「なんでも似合いすぎ」と拍手喝采

山本彩のファッションに刮目。

2018/05/09 07:00


 

■「かわいいのに、かっこいい」

山本がアップしたボーイッシュなコーディネートの写真には、「かわいいのに、かっこいい」とコメントが相次いでいる。

「美人すぎ! かわいすぎ! 最高!」


「かわいいいいい!! なのに、かっこいいし綺麗だし、もう好き!」


また、ガーリーな衣装からボーイッシュな衣装まで、幅広い着こなしを見せる山本を賞賛するコメントも。

「かっこゆゆゆ…好きすぎやわ…。どんなんでも似合うってほんま最強やな」


「かわいい系、キレイ系、カッコいい系、清楚系、なんでも似合いますよね」


関連記事:山本美月、ショートカットにしてすぐの表情に注目集まる 「なんか…」

 

■ファッションセンスに自信は?

山本は、インスタグラムの投稿で、お洒落でかわいい着こなしを披露しているわけだが、世間の人たちは自分の「ファッションセンス」をどのように思っているのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」についての調査を実施。結果、男性の方が女性よりも「自分のファッションセンスはひどい」と思っていることがわかった。 

かわいいのはもちろん、コーディネートの参考にもなる山本のインスタグラムは、今後も要チェックだ。

・合わせて読みたい→山本彩、クリスマスに財布を紛失 「じつは自分も…」と芸能人らが共感

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コーディネートお洒落NMB48ガーリーインスタグラム山本彩ボーイッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング