松本人志、長嶋一茂の「娘の彼氏への試練」がヤバすぎる 「一生結婚できない」の声も

『ダウンタウンなう』で松本人志と長嶋一茂が「愛娘が彼氏を連れてきたら」まずどうするかを熱弁! 浜田雅功、坂上忍らが苦笑いした試練とは…

2018/05/12 14:00


 

■視聴者も驚愕

体育会系の一茂と肉体強化に余念のない松本、娘を愛するがゆえに彼氏にも「強い男」を求めるのだろう。しかし視聴者からは、強すぎる親の愛情を不安視する声など、さまざまな意見が溢れていた。


関連記事:長嶋一茂、2世タレントの悩みに持論 「親の七光りと言わせとけばいい」

 

■夫婦喧嘩の理由は「お金」が1位

しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚男女686名を対象に調査したところ、27.8%が「夫婦ゲンカの原因はお金」と回答している。

一茂の場合、亭主関白な部分が目立ち、お金以外で妻に不満が溜まっているようだった。それが原因で夫婦喧嘩にまで発展することもあるのかもしれない。

「バカ息子」騒動で世間をざわつかせた一茂だが、「親バカ」ぶりでも今後は話題を集めそうだ。

・合わせて読みたい→長嶋一茂が結婚生活から学んだ「人生で大切なこと」に共感殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の既婚男女686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう長嶋一茂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング