不仲すぎる男女コンビ・パーパーに三四郎・小宮がガチ説教

17日の『アメトーーク!』にパーパーが登場。いつ解散しても不思議がないほどの不仲ぶりに、思わず三四郎・小宮が真剣にダメ出しをした。

2018/05/18 10:30


 

■そんなディスコも気持ち悪さは一級品

一方のディスコも、人としてのダメっぷりでは負けていない。同事務所の女芸人・わたなべるんるんに入れ込むあまりパーパーのネタを3回続けて飛ばしたことがあるという。

さらに、るんるんへ向けた自作曲の自主制作CDを制作・販売する、といった「キモい」行動であいなぷぅに迷惑をかけているのだそうだ。

要するにこのコンビ、どちらもが絵に描いたような「ダメ人間」なのである。そういう意味では、似たもの同士の理想的なコンビであるのかもしれない。もっとも、コンビとして続けていければの話だが。

https://twitter.com/1o0o9/status/997130287455748097


関連記事:「叫びすぎて救助された」 三四郎・小宮がトイレで叫んだ理由が独特すぎる

 

■先輩・小宮のガチ説教が止まらない

マセキの先輩である小宮は、これまでテレビのお笑い界において「末っ子」的な立場でいじられ続けてきた。「いよいよ出てきましたね、僕の後輩が」とうれしそうに語った。

小宮は特にディスコをかわいがっているそうで、頻繁に飲みにも行く仲だという。この日のオンエアでも、数々の愛あるダメ出しを連発した。

各出演コンビの「相方の好きなところ」を聞いていくコーナーでは、ディスコが「(あいなぷぅのいいところを)探したんですけど見つからなくて……」と言いよどむと、すかさず小宮が「お前が上からじゃダメなんだよ!」と先輩風を吹かせる。

「ディスコがあいなぷぅに従属していて、あいなぷぅからは理不尽に嫌われている」という構図こそがパーパーの最大の魅力であり、小宮はそれを存分に生かせと助言しているのである。

ほかにも「ここにいない人間(るんるん)のくだりが長いんだよ」「自分の立ち位置を俯瞰で見ないと」など、熱いアドバイスを数多く繰り出した。

https://twitter.com/23581321_/status/997134931452018689

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■社会人の出会いは職場恋愛が圧倒的多数
アメトーークテレビ朝日職場恋愛カズレーザーメイプル超合金安藤なつ三四郎小宮浩信雨上がり決死隊わたなべるんるんパーパーほしのディスコあいなぷぅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング