キャバ嬢社長・愛沢えみり 白鵬との「抱きつき加工写真」に批判殺到

現役キャバ嬢であり、モデルで社長の愛沢えみりが、横綱・白鵬をsnowでツーショット

エンタメ

2018/06/05 16:00

歌舞伎町の伝説的ナンバー・ワンキャバ嬢であり、モデルやアパレル会社の社長も務める、愛沢えみり(29)。

そんな彼女が、横綱・白鵬とのツーショット写真をインスタグラムに公開したところ、その「写真の内容」について、批判が殺到する事態となっている。


 

■横綱・白鵬と「snowでツーショット」

愛沢は4日、白鵬とのツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿。

愛沢は、白鵬の腰に腕を回して抱きつくような体勢をとり…2人の頭には、「snow(スノウ)」などの写真加工アプリで撮影されたと思しき「うさちゃんの耳」が。愛沢はこちらの写真に…

「尊敬する大好きな白鵬さんにお会いできました!  とにかく優しくてさらに大好きになりました! 一番最初の本にも白鵬さんのお話を書かせてもらったのです。努力する事はカッコいい!  ずーっと憧れの方です」


と、尊敬する白鵬への思いをつづっている。


関連記事:「美女と猫」はズルすぎる! 桐谷美玲とふてニャンのコラボ写真がたまらない

 

■「かわいいで済めばいいの?」と批判殺到

「横綱とのツーショットをsnowで撮影する」というインパクトのある写真に、案の定批判の声が殺到。また、既婚者である白鵬に抱きつくような体勢を取っていることにも厳しい指摘が相次いでいる。

・いつも思うけど、snow で撮るときはsnowで撮ってるって許可とってるんですか?


・白鵬さんには奥さんいらっしゃるので抱きついている写真とか載せるのはどうなのでしょうか…


・またアプリなんですね。可愛いで済めばそれで良いやなんでしょうか? 普通のカメラのが常識的で良いと思います


・無常識すぎる。(非常識より上なので、無常識にした)


中には、「白鵬サイドにきちんと許可をとっているのか」と、心配する声も。

次ページ
■過去には安倍首相ともアプリで撮影

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ