現役JKアイドル・見上瑠那 かわいさ満点グラビアは「瑠那と過ごすとこんな感じ」

現役高校生のアイドル・見上瑠那が『るんるんるなぴ~』リリース。運動が苦手な彼女が、ひとり運動会にも挑戦!?

2018/06/08 08:00


 

■天気に恵まれ「我もってるかな」

3月のグラビア撮影となるとやや寒い時期のはず。

寒くなかった? と質問すると「その日奇跡的に外に出た時だけ、めちゃくちゃ暖かくて…我もってるかな」と独特な表現で笑わせた。

見上瑠那

一番見てほしいシーンを聞くと「制服のシーンは自然体で撮れたなって思っているので、普段の瑠那を見たいなって人はそこを見てほしいです」とのこと。

対して一番大人っぽく撮れたのは表紙のシーンだそうで「窓辺でゆったり撮ってみたりとか、お部屋でじーっと見つめているので、そんな瑠那も見てみてください」とアピールした。


関連記事:黒髪美少女・綾崎かのんがDVDデビュー 目指すは「合法ロリの頂点」?

 

■まさかの私服でアイドル炸裂

水着に関して「ずっと青は似合わないと思ってて。今回青い水着を用意していただいてたので『あんまりそういう風に思われてないのかな』って感じて、嬉しくなりました」と意外な発見があったそう。

見上瑠那

その流れで、今の衣装へと話が移ると、私服であることが明らかになる。取材陣が「すごい私服ですね、全身アイドルって感じ」と感想を伝えると「えー、普通ですよ〜。最寄りからこれできました(笑)」とアイドルらしさ全開に返した。

見上瑠那


【見上瑠那(みかみ・るな)】

2001年9月16日生まれ/T149・B78・W58・H85/血液型: O型/神奈川県出身/趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞/特技:ものまね、タロット占い「原宿占い館タリム」監修

・合わせて読みたい→20歳の新人グラドル・成瀬りお きわどい水着で「ぽろぽろ出ちゃって大変」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドルグラビア女子高生取材JK見上瑠那アイロボBチーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング