ビッグダディ元妻・美奈子、第8子妊娠を報告するも「心配の声」が相次ぐワケ

ビッグダディの元妻・美奈子が第8子妊娠を発表。祝福の声が寄せられるが、一部では妊娠糖尿病を心配する声も。

美奈子
(画像は美奈子公式Instagramのスクリーンショット)

「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻でタレントの美奈子(35)が第8子を妊娠したことをブログで報告。ネット上では「まさか8人目とは」「まだ生むの?」と驚きの声があがっている。


 

■「自分がまさか8人の母になるとは」

「またまた家族が増えることになりました」と報告した美奈子。「やっとつわりも落ち着いてきはじめましたが 産む事につわりも酷くなってきてるように感じて過去最高レベルでした」とつらかったことも明かした。

第8子を妊娠したことについては「自分がまさか8人の母になるとは想像もしてなかったですが、ありがたいことです」と驚きながらも喜びの様子。「バタバタが重なったりつわりのキツさにギブしつつあり落ち込み気味でしたが、ここらでちょっとパワフル母さん復活します。さーーーて頑張るぞ」と出産への決意をつづった。


関連記事:妊娠報告したら親友から無視&既読スルー 「イライラする」と幸せに嫉妬する声も

 

■「8人も産めるとかすごい」

美奈子の妊娠報告を受け、ブログやツイッター、ガールズちゃんねるでは称賛の声があがった。実際に子育てをしている女性からは「1人でも大変なのに8人も…」と驚く声も。

・素直に8人も産めるとかすごいわ、私1人でいっぱいいっぱい


・おめでとうございます 沢山産んでもきちんと育てているから凄いわ! 少なくても育てきれない人がいるのに感心です!


・1人目でへとへとになりつつ2人目妊娠してお腹大きい自分には心強いわ 


・子供8人育てる能力も財力も気力も気概も私にはない すごいよ、美奈子さん

次ページ
■前回の妊娠糖尿病を心配する声も…

この記事の画像(1枚)