LiLiCo、全裸ダンスを通行人に披露!? 「誰も通らなくて残念」

カフェ・ベローチェ「冷感研究室」記者発表会に最上もがとLiLiCoが登場。

LiLiCo、最上もが

3日、カフェ・ベローチェ「冷感研究室」記者発表会が行なわれ、モデル・女優の最上もがと映画コメンテーターのLiLiCoが登場。


画像をもっと見る

 

■「もがちゃん」ではなくて…

研究員をイメージした白衣姿のLiLiCoは「白衣に何が合うんだろうか…ショッキングピンク、赤い口紅にしようかな」と選んだそう。

LiLiCo

そして最上は、カフェ・ベローチェの店員の格好で登場。名札にもしっかり「最上もが」の文字が。

最上もが

2人は以前にも共演しているのだが…「私、生放送中に(最上の)年齢聞いちゃったんですよね。それ聞いちゃいけないって言われて。超トラウマです」とヒヤリ体験を明かすLiLiCo。

「全然気にしてないですし、今は解禁しています。もうなんでも答えますよ!」と最上が微笑むと、「意外と『もがちゃん』じゃなくて、『もがさん』なんですよね。思ったより歳とってました」とニヤリ。


関連記事:最上もが、意味深「指輪ショット」騒動を謝罪 天性のお騒がせ体質さく裂

 

■幸せ太りで8kg!?

最上もが

そんな最上を見ながら「もがちゃんめっちゃかわいいもん、こういう顔になりたかった」とべた褒めのLiLiCo。「前に会った時より痩せてる…なんかあった?」と言われ、「心が病むことがいろいろありまして」とまさかの返しが。

LiLiCo

LiLiCo自身は「サイズアップ」しているそうで、「おめでたじゃないですよ? 6kg太りました。(夫の「純烈」小田井涼平と)付き合ってから同時に徐々に…もっと言えば8kgです。幸せで太りましたっ」と笑う。

子供の予定について問われ、「子供って、予定できないんですよ。トライしてますけど、なかなか難しいです。できてたらすぐに言いますから!」と宣言。


関連記事:EXILE・ 山下健二郎、岩田剛典らが『SSFF ASIA』に登場 ファンキー過ぎた撮影とは

 

■猫の癒しと、夫の奇行

この夏、カフェ・ベローチェ「冷感研究室」がキャンペーンで提供するのは、「癒しの音楽」と「ハラハラドキドキのショートフィルム」。

最上もが

最近癒されたことを聞かれた最上は、「飼っている猫ちゃんがサマーカットにしまして。長毛なので見事なライオンカットで、すっごくかわいいです」と、自身のインスタグラムにもあげている「くまくん」に癒されている…と話す。

LiLiCo

一方のLiLiCoはヒヤッとしたことを聞かれ、「主人と、麦わら帽子にすれば? って話をしていて。『麦わらでダンス』を思い出して、裸で踊っていたんですよ。そしたら、いきなり玄関のドアを開けて『これがLiLiCoです!!』って」と小田井のまさかの行動を明かし、「誰も通らなくて残念です」と笑い飛ばす。

新婚らしく、幸せいっぱいなLiLiCo。このままだと、もっと幸せ太りしてしまいそうだ。

・合わせて読みたい→きゃりー・最上もが・橋本環奈がディズニーへ 「夢の国の美女たち」に歓喜

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェ新婚最上もがLiLiCoベローチェ冷感研究所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング