恥ずかしいシミにも注意?  グラビアアイドルが水着の状態でトイレに行く方法とは

アイドルだって人間なんだ!

2018/07/26 10:30

 

◼️撮影前には水分を控えるプロも

人間という生き物である以上、水分を多く摂取すればその分「尿意」は比例して近づいてきます。ですので、とくにトイレのない場所(海での長い撮影、外国の野外)では事前に水分をなるべく控えるようにします。

しかし、そういった外国というのは南国であることが多く、汗をかくのに水分の取りすぎにも注意しなくてはいけない…。と、なかなか大変なのです。


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

◼️漏らしてしまった割合は…

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,342名を対象に調査した結果、男性の約3割、女性も4人に1人が「トイレでパンツを下ろす前に漏らしてしまったことのある経験がある」と回答しました。

パンツを下ろす前に漏らす男女別グラフ

女性は、羞恥心が男性よりも強いので、実際には女性の経験はもっと上なのではないか…という気もしますが。

・合わせて読みたい→松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着トイレアイドル撮影プロお漏らし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング