大分県のご当地グルメ『日田焼きそば』 じつはマルちゃん焼きそばで作ると究極に美味

焼きそば好きはチャレンジ! マルちゃん焼きそばで日田焼きそばを

2018/08/01 06:30


 

■香ばしい美味しさ

気になる味は、余計な水分を使わずしっかりと麺を焦がしているため、非常に香ばしく日田焼きそばに似た風味を感じられる。

豚肉も厚めのものを使っているので食感が楽しく、いつもの焼きそばよりもはるかに美味しく仕上がった。


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■焼きそば好きはチャレンジ

ここにお好みで野菜を加えてもいいし、濃いめに仕上げてオムそばにしても美味しい。日田焼きそばの香ばしい味が好きな人は、ぜひマルちゃん焼きそばで一度試してみよう。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

豚肉ソース日田焼きそばマルちゃん焼きそば袋麺炒め大分ご当地グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング