小倉優子、加工一切ナシの「どすっぴん」公開? 「レベルが違う」と絶賛の嵐

小倉優子が、子供たちとのプライベートな写真を投稿。美しすぎるママの素顔に絶賛の声が


 

■「顔が疲れてる」と心配の声も

一方で、仕事と育児に奮闘する小倉を心配する声も。

・おはようございます。ゆうこりん疲れた顔してますよ。でもスッピン可愛い! これからも頑張ってください


・ゆうこりん顔が疲れてる


・「 ゆうこりん 」が、たまには、ゆっくり休んでる姿が見れたらいいなぁ



加工をしていないことで、彼女の素顔から「疲労感」を感じ取ったファンは少なくなかったようだ。

夏休み中も子供たちを連れて様々な所へ出掛けていた小倉。「たまにはゆこりんがゆっくり休んで」と、ファンからの温かいコメントも多く寄せられている。


関連記事:ぺこ、加工一切ナシの「どすっぴん」公開 産後ママのリアルな姿に絶賛の声

 

■大半の女子が「すっぴん」に自信持てず

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名を対象に「すっぴん」について調査を実施したところ、大半の女性が「自分のすっぴんに自信がない」という現状が判明。

(©ニュースサイトしらべぇ)

小倉が該当する30代では、自分のすっぴんに自信がある人は15.0%という結果に。

母親として、ありのままの素顔を公開した小倉。自分の体調にも気遣いつつ、今後も彼女らしい笑顔を振りまいてほしい。

・合わせて読みたい→橋本環奈、国宝級のすっぴん自撮り4枚をアップ 「美の暴力」「かわいすぎる」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんディズニーSNSママタレ小倉優子こりん星ゆうこりん加工教材エフェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング