マツコ、若手女優・山本舞香を絶賛 「キレイだけど中身はほぼヤンキー」

『アウトデラックス』にマツコ・デラックスが絶賛する若手女優・山本舞香が登場!

2018/08/24 10:30


 

■山本の性格に視聴者は?

周囲の男性陣は引き気味だったものの、「これは私の人生、私の性格」と反論する山本。マツコは「こんな子、なかなか出てこなかった。ベラベラ自分の負になるようなこと平気で言う女いなかった」と最後まで称賛し続けた。

視聴者も山本の個性に惜しみない声援を贈っている。

https://twitter.com/miku6321/status/1032639271641874432

好意的な意見の反面、一部からは「ワガママ」「性格キツイ」「ただの気の強い性格悪い女」など批判的な意見も多く、賛否がわかれる結果となった。


関連記事:宇垣アナ、『セーラームーン』コスでダンス披露! 山本アナが凌駕で「殺意案件」に?

 

■約3割は「美人は性格が悪い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の約3割は「美人は性格が悪いと思う」と回答している。

美人性悪説を裏付けるかのようにキツメの性格を披露した山本。しかし、裏表のない自分に素直な性格だと好意的に捉える層も少なくないだろう。そういった層こそが、彼女を支えていくファンとなりえる。

これからも下手に世間に迎合せず、彼女らしい活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→元TBSアナ・安東弘樹、「女性がとにかく好き」 中2と変わらぬ思春期を赤裸々告白

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族ヤンキーマツコ・デラックス嫉妬兄弟アウトデラックス山本舞香チアダン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング