埼玉県で最強にウマい焼きそば店『一平ちゃん』を発見! ソースの味が絶妙すぎる

マヨネーズはついてないけど…焼きそば店『一平ちゃん』が激ウマ

2018/09/18 10:30


 

■埼玉県北部は焼きそば激戦区

ボリューム満点なのに子供もペロッと食べられるぐらい美味しいが、行田市から群馬県の両毛地域にかけては、まさに「焼きそば激戦区」と呼んでいいぐらい焼きそばの名店が多い。

とくに群馬県・栃木県の一部地域で食べられる『ポテト焼きそば』は絶品なので、焼きそばファンは週末にでも焼きそば巡りをしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼きそば埼玉県行田市一平ちゃんポテト焼きそば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング