まだまだいるぞ! 眼福すぎる『東京ゲームショウ』美人コンパニオンたち

第1弾に引き続き、見ているだけで幸せになれる美人コンパニオンを集めたぞ!

2018/09/20 20:00

千葉・幕張メッセで9月20日から23日まで開催されている『東京ゲームショウ2018』。先に7ブースの美人コンパニオンを紹介したが、まだまだこんなもんじゃないのだ!


画像をもっと見る

 

①DMM GAMES

コスプレイヤーもいいのだが、コンパニオンも見逃せないのがDMMGAMES。

DMMGAMES

他のブースに比べて衣装の露出度は低いはずなのに、そこはかとなく漂う色気…すごい。胸に、そして透けた足に目が奪われてしまう。


関連記事:ここがゲームの中の世界かな? 『東京ゲームショウ2018』コスプレイヤーのレベルが高すぎ

 

②SAMSUNG SSD

ゲーム実況や大会など、4日間数多くのイベントが行なわれるSAMSUNG SSDにも、見逃せないコンパニオンが。

SAMSUNG SSD

きらっきらの衣装に負けない、キラッキラの笑顔! 左腕のファーがまた可愛い!!


関連記事:2次元にタッチから理想の彼氏作りまで 『東京ゲームショウ』でゲームの世界に浸っちゃえ

 

③PUBG

国内公式リーグ「PUBG JAPAN SERIES season1」のリーグ初戦が行なわれるPLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(以下PUBG)のブースは、戦いを応援するにふさわしいスポーティなお姉さんが。

PUBG

こんな美人に応援されたら、「ドン勝」目指して張りきれそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
④ユナイテッド
東京ゲームショウTGS
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング