ひょっこりはん、一発屋会からのお誘いはなし? 「まだ耳を塞いでます」

「高知家 カツオフェス オープニング記者イベント」にひょっこりはんが登場。縁もゆかりもない「高知県」PRに本人もびっくり。


 

■一発屋には「まだまだ耳塞いでます」

ひょっこりはん

一気に大ブレークしたひょっこりはんだが「一発屋会」に誘われたかと問われると、「まだ声かかってないです。まだ耳塞いでます!」と苦笑いする。

「HGさんは会うたびに『つらくないか、大丈夫か? いつでも相談しに来いや』って声をかけてくれます。まだこちらに来るなよって意味だと捉えています」と前向き発言。


関連記事:西内まりや、胸元が透けたドレス姿を披露 「顔が変わってる」と困惑の声も

 

■年末年始を一緒に過ごせば「家族」?

ひょっこりはん

「気がつけば、家族。」がキャッチコピーの高知県だが、それに絡めて「もう高知の家族。年末年始を高知で過ごして、お雑煮を食べて」と話していたひょっこりはん。

ブレイク前から付き合っている彼女の両親とは「一緒に年越しをしたこともある」仲だとか。本物の「家族」が増える日も近い?

・合わせて読みたい→パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚高知県高知家ひょっこりはんカツオフェスカツオのわら焼き一発屋会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング