戸田恵梨香、有村架純らと美女共演 「圧倒的センター感」にファン騒然

戸田恵梨香、広末涼子、有村架純ら豪華メンバーが集結した。

2018/10/16 20:00


 

■戸田のセンターに「さすが」の声

また、豪華メンバーの中でも、戸田がセンターに位置付けていることに、「さすが」といった称賛のコメントも寄せられている。

「美人しかいませんね。恵梨香ちゃんセンターかわいすぎる!! もう大好きです」


「20周年おめでとうございます。恵梨香ちゃんがセンターとか最高です! 大恋愛見ました! また見返します。これからも頑張ってください!」


「おめでとうございます! センターが恵梨香ちゃんで嬉しい…(笑)さすがです! こんあ有名な女優さんが集まるパーティー、素敵ですね」


「20周年おめでとうございます。こんな素敵な方々の中でセンターにいるの強すぎです…。これからも応援してます!」


関連記事:成田凌、豪華布陣の映画で主演に大抜擢 「戸田恵梨香のすごさ」に注目集まる

 

■戸田恵梨香は「美人派」が多数

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の戸田恵梨香を知っている男女1,050名を対象に、「戸田恵梨香の容姿」についての調査を実施。

その結果、全体の51.0%が「戸田恵梨香は『かわいい』よりも『美人』が相応しいと思う」と回答していた。

 戸田恵梨香グラフ2

豪華女優陣の中でも、センターポジションが箔についていた戸田。その存在感もまたファンにとっては喜ばしいようだった。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、成田凌とセブ島旅行へ 「それでいいのか成田」との声があがるワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の戸田恵梨香を知っている男女1050名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優戸田恵梨香インスタグラム有村架純広末涼子吉瀬美智子豪華メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング