つるの剛士「女性は出産のたびバージョンアップ」 その真意に「涙出た」と感激

『今夜くらべてみました』に出演のつるの剛士が出産後の女性について持論を展開。

エンタメ

2018/10/18 07:30

 

■「涙が出てきた」と感激の声

出産後の妻のあるあるを面白おかしく語る後藤をよそに、真面目なコメントを呈したつるの。この発言に、ネットからは「人として最高」「涙が出てきた」と称賛の声が相次いだ。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■出産後の妻を女として見られない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚で子供のいる男性312名に調査を行なったところ、「出産後、妻を女として見られなくなった」と回答した男性は全体の17.9%。年代別では20~30代の男性に多く見られることもわかった。

つるのから飛び出した名言に、ネットは大絶賛の様子だ。出産後の妻を「女」として見れない人もいる中で、むしろ魅力が増していくと語ったつるの。

これからも「愛妻家」としてのコメントに期待したい。

・合わせて読みたい→上原多香子、再婚と妊娠で「念願の子供」 TENNさんの遺書に「あまりにも残酷」と騒然

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の子供がいる男性312名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ