戸田恵梨香の部屋着にムロツヨシが大興奮 「大きめのニットの下は…」

戸田恵梨香が自身の部屋着を明かした。

 

■戸田の部屋着に歓喜の声

ツイッター上では、戸田の部屋着が「大きめのニット」であることを知ったファンから歓喜の声があがっていた。

「戸田恵梨香の部屋着、大きめニットはやばい。妄想の取っ掛かりに良き」


「戸田恵梨香さまの今の部屋着は大きめのニットと聞いて男性陣が興奮していましたが、同性の私でもばちくそ興奮したわーい! 恵梨香さんが大きめのニット着て戸田鍋を作ってくれた日にゃ天に召される自信がある!!」


「一般女性の部屋着の映像より、戸田恵梨香の「大きめのニット」という言葉だけの破壊力がすごい」


「あの華奢な体型で部屋着が大きめのニットって、戸田恵梨香さんずるすぎだろ! かわいいかよ」


 

■部屋着についての調査を実施

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,400名を対象に、「家での服装」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が、「家ではずっと寝るときの衣服を着ている」と回答していた。

 家ではずっとパジャマ性年代別グラフ

「戸田恵梨香の部屋着は大きめのニット」。この破壊力の強いワードに、ファンは興奮を隠し切れないようだった。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、黒木華と「自宅を行き来する関係」告白 新垣結衣との三角関係も明かし嫉妬の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

あなたにオススメ