40歳独身女性に運命の出会い? 弱気な姿勢に「素直になりなよ」と猛烈エール

「一生独身かも」と悩む女性の前に1人の男性が。

2018/10/21 08:00


 

■「付き合うべき」とエールの声

今回の投稿を受け、掲示板には「付き合おうべき」といった投稿者の背中を押すコメントが相次いでいる。

「投稿者さんの気持ちはどうなんですか? いいなと思う気持ちがあれば付き合ってもいいと思います!!」


「最初は友達のつもりだったけど、話してみて好印象だったから「付き合おう」ってなったんじゃないですかね。体目当てだけってことはなさそうです。あとは投稿者さんの気持ちがどうかですよ」


「なんで!? なんでなんで!? 深読みしすぎだよ、素直に、自分に素直になって!?」


「付き合ってみなよ。なかなか誠実というか、正直な人みたいだし。理屈並べてないで、付き合うんだよ!」


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■「生涯独身」だと思う人の割合は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の未婚男女667名を対象に、「結婚」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「自分は生涯独身だと思う」と回答していた。

 生涯独身だと思うグラフ

「一生独身かもしれない」と嘆いていた投稿者の前に現れた、自分に交際を申し込む男性。

弱気になる彼女だが、相手に好意があるのなら、掲示板に寄せられた意見のように付き合ってみるのもいいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代未婚者の男女667名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白ガールズトーク独身紹介掲示板
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング