TikTokで話題の美人ハーフ姉妹エリカ・マリナ けみおや大関れいかに憧れた2人の将来像とは

週刊誌のグラビアでも話題になった美人姉妹に迫る。


 

■次のステップに進むため

エリマリ

ふたりはインスタグラムやツイッターなどの投稿でも、常に人に見られていることを意識して、最低限のマナーを保つように心がけているという。それは今後、次のステップに進むために必要なことと考えているからだと話す。

エリカ:私たちは、ファンじゃない人から「TikTokをやっている人」「ティックトッカーなのに、なに芸能人ぶってるんだよ」って言われることが多いんです。


でも、そうじゃなくて、TikTokの知名度をそこだけにおさめていたら本当に意味がなくて、その知名度を使って次に進まないといけないと思っています。


関連記事:彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

 

■今後ふたりが目指すものとは

「TikTokを使って成長したい」と話す彼女たちが、出演したいテレビ番組や、次に目指すものはなんなのだろうか。

マリナ:もっともっと頑張らないといけないのはわかっているんですけど、『世界の果てまでイッテQ!』のようなドッキリ番組とか、トーク番組だと『しゃべくり007』に出たいです。


エリカ:『しゃべくり007』のようなレギュラー番組に、ティックトッカーとしてではなく、タレントさんとして出られるようになれれば、一番最初の目標は叶えられたと言えると思います。


明確な目標を持ち、それを実現するため、動画の研究など日々努力を積み重なるエリカとマリナ。しっかり者の姉と奔放な妹という印象を受けがちだが、エリカがインタビュー中に話す内容を思うように言葉にできなくなる場面も。

そのときは、マリナが冷静にフォローを入れるなど、お互いを補い合っていることが窺われた。「姉妹いっしょに活動していきたい」と話すふたりが、そのコンビネーションで今後どのような活躍を見せてくれるのかに注目だ。

・合わせて読みたい→彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 写真/松野 佳奈)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeハーフしゃべくり007世界の果までイッテQ!TikTokErikaMarinaルーマニアVine
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング