みやぞん、最近好きになった女性を告白 リアルな応対に「アイドル好き?」

みやぞんが、「最近好きになった女性」を告白

エンタメ

2018/11/05 16:00

 

■「すごく共感!」とファン共鳴

松浦亜弥といえば、モーニング娘。など様々なアイドルグループが台頭する中、2000年代にソロアーティストとして一斉を風靡した、国民的アイドル。

そんな松浦について「最近になって良さがわかった」と語るみやぞんに、インターネット上ではファンから多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/_bread1/status/1059284488067239936

松浦は2013年にw-inds.の橘慶太と結婚。1児の母となり、現在は芸能活動を休止している。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■みやぞんはアイドル好き?

また、みやぞんは以前、NMB48を卒業する山本彩の『ひといきつきながら』が大好きだということも公言しており、今回のあやや好きの報告に「アイドル好きなのでは?」といった声もあがっている。

好きな音楽や憧れの人の存在は、過酷なロケをこなす彼にとって、愛犬と同じく心の支えになっているのかもしれない。


・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ