名倉潤、渡辺満里奈の生誕を祝い「素敵な夫婦」「コップンカー」と称賛の声集まる

19日、ネプチューン・名倉潤が自身のインスタに投稿した、妻・渡辺満里奈とのツーショット写真に反響が寄せられています

2018/11/19 20:00

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が、妻でタレントの渡辺満里奈の誕生日を祝ったことを報告し、ふたりの夫婦の形に賞賛の声が挙がっている。



 

■名倉「こんな男ですがこれからも…」

19日、名倉は自身のインスタグラムを更新。18日に48歳の誕生日を迎えた妻でタレントの渡辺満里奈とディナーを楽しんだことを報告した。

https://www.instagram.com/p/BqVgGVknmci/

誕生日ケーキを前に、シャンパングラスで乾杯する夫婦ショットを公開し、「こんな男ですがこれからもよろしくお願いします」と綴っている。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■「さすがわかってる~」

満里奈のインスタにも、同じ写真が投稿され、両親や多くの人たちへの感謝の気持ちを伝えた。

このツーショット写真を更新する前の投稿には「恒例となっている朝の儀式(笑)子供たちからのお花と手紙は心がこもっていて本当に嬉しい。毎年成長を感じます」との言葉を添えて、子供たちからの手紙と名倉からのプレゼントを投稿している。

https://www.instagram.com/p/BqTHHbAgLb5/

名倉からは、GUCCIの赤いカーディガンと財布をプレゼントされているようだが、センスが満里奈のツボなのだろう「#さすがわかってる~」とタグで喜びを表している。

そういえば、今月4日に50歳の誕生日を迎えたネプチューンの名倉潤も「誕生日の朝の儀式」の写真をアップ。満里奈からは、ニューヨーク・ヤンキースのパーカーをプレゼントされたことを明かし、「ヤンキースファンとしては最高のプレゼント」と綴り、「#さすがわかってるぅー」とタグ付けされていた。そして、この日も着用している。

次ページ
■「素敵な夫婦」「素直に羨ましい」
誕生日夫婦プレゼントインスタグラム名倉潤渡辺満里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング