大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」

かつて「SUの不倫相手」として週刊誌報道のあったモデル・江夏詩織のSNSに非難が殺到。炎上状態に


 

■ツイッターも炎上「何考えてるの?」

インスタグラムへのコメントが制限されたことで、彼女への怒りの声はツイッターに集中。愛猫の動画が添付された最新ツイートには、リップスライムや大塚のファンからもコメントが書き込まれている。

・一つの家庭を壊した気分はどうですか? お父さんのいない人生を歩んでいく大塚愛さんのお子さんへ一言どうぞ


・愛ちゃんとお子さんが可愛そう。それなのにあなたは楽しそうでなにより…


・嫌がらせしてたのは本当ですか? それは彼も知ってたんですか?


・インスタもふっつーに更新してるし何考えてんの


なお、江夏についてはSUと「不倫疑惑」とされているわけだが、このタイミングでのSNS更新は火に油を注ぐ結果となってしまったようだ。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■どんな理由があろうと不倫は「悪」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「不倫」について調査を実施したところ、全体で45.0%の人が「どんな理由があろうと不倫は悪だと思う」と回答した。

不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

性・年代別に見てみると、女性のほうがより不倫に対して厳しいことが伺える。

「子供との生活を守るため」に離婚を決断した大塚。彼女たち親子が、今後安心して生活できることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚炎上嫌がらせ略奪愛大塚愛RIP SLYMESU江夏詩織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング