元チキパ・関根優那グラドルデビュー 「名前以上のキャッチフレーズほしい」

元『Cheeky Parade』のメンバー・関根優那が、ソロ初の仕事として「2019年のカレンダー」を発売した。

2018/11/23 18:30


 

■飾るなら「職場のデスク」「枕元」

彼女の魅力がギュギュッと詰まったカレンダー。飾って欲しい場所を質問すると、「会社勤めの方は「デスクの隣」に、自宅では「枕元」、もし場所がなかったら「リビング」に置いてください」と、卓上としての使用をリクエスト。

「水着大丈夫ですか?」と心配する取材陣に対して、「水着の月は…仕方ないっていう気持ちで置いてください(笑)」と笑顔で返し、「カレンダー以外のワンカット写真もたくさんあるので、カレンダーじゃなくても使えると思います」と付け足した。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■来年は写真集を出したい

「グループの解散」「ソロ活動」「グラビアデビュー」と、彼女にとって激動の年だった2018年。最後に、今年1年を振り返ってもらった。

「『チキパ』が解散をしまして、一人になるのがすごく不安だったんですけど」と回想し、「今のところ、舞台を主演で2本続けて出させていただいたり、グラビアのお仕事も立て続けにさせていただいたりと、本当に恵まれた環境でスタートダッシュを切ることができました」と、振り返った。

「来年は、ドラマや映画の作品に出れたらいいな。グラビアでは表紙を飾って、写真集も出せるくらい、たくさんの方に知ってもらえるように頑張りたいと思います」と抱負を語り、イベントを締め括った。


【関根優那(せきね・ゆな)】 1994年9月28日生まれ/埼玉県出身/趣味:一人カラオケ/特技:ピアノ、すぐハモれること

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドルカレンダー写真集関根優那Cheeky Paradeチキパソロ活動初挑戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング