横澤夏子を永遠に褒めまくる女性現る 「そのままネタになりそう」と爆笑

横澤夏子が『ソフィーナiPベースケアエッセンス(土台美容液)』のキャンペーンイベントに登場した。

2018/11/30 08:00

横澤夏子

29日、お笑いタレントの横澤夏子が、東京都内で行われた『ソフィーナiPベースケアエッセンス(土台美容液)』のキャンペーンイベント「SOFINA iPスペシャルトークショー」に登場した。


画像をもっと見る

 

■Amazonではリースが付いてくる特典も

横澤夏子

本製品は、肌を健やかに保つ「土台美容液」。乾燥してザラつき、硬く感じる肌に、微細で濃度の高いクリーミーな炭酸泡の美容液を洗顔後の肌にマッサージするように塗り広げるだけで、美容液が角層深くまで浸透する。

オンラインショップでは、恋をしたときのような素肌をイメージした「恋美肌デザインボトル」が販売。Amazonではリース付き商品が購入できる。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■アプリで夫の顔を診断してみると…

横澤夏子

昨年、27歳の誕生日に入籍した横澤は、そのことを司会進行の女性に触れられると、「すみません、ありがとうございます~」と左手の薬指をチラリ。

夫婦生活については、「夫婦って顔が似てくるって言うじゃないですか? 旦那の顔がどんどん大きくなってきちゃって(笑)」と、夫の顔が自分に似てきたとトーク。

「芸能人の誰に似ているか」を診断するアプリで夫の顔を撮影したところ、似ている芸能人に「横澤夏子」と出てくるほどなのだとか。それに対し、「これはただの横澤夏子じゃん」とツッコミを入れ、会場を沸かせた。


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■永遠に横澤夏子を褒める女性

横澤夏子

司会の女性はイベント開始時から、横澤をべた褒め。サンタの衣装には、「エレベーターからさっと来たときの真っ赤の衣装がもう飛び切りの美しさでした…」と息を洩らし、「一緒にいると女子力がどんどん上がる感じがします」と絶賛する。

さらに、「声も素敵だし、なんか見習わないと…」と褒めに褒めを重ねようとしたところで、横澤は「ずっと褒めてくれる!」と思わずツッコミ。「永遠に私を褒めてくれる女ってネタができそうなくらい(笑)」と笑いを抑えきれないようだった。


横澤も大絶賛の『ソフィーナiPベースケアエッセンス(土台美容液)』は現在すでに発売中。Amazonで購入できるリース付きモデルは限定100個とのことなので、気になった方はぜひ急いでチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人amazon司会横澤夏子入籍美容液SOFINA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング