近所のスーパーで見かけるおじさん 「必ず夕方に来ていた理由」に背筋が凍る

近所のスーパーでよく見かける高身長の中年男性。投稿者は、ある日の夕方に目撃した光景に衝撃を受け、助けを求めるが如く匿名掲示板に書き込んだ…

スーパー
(whyframestudio/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

夕方のスーパーは、学校帰りの子供や夕食の買い物をする主婦、仕事帰りの人など様々な人で賑わっている。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』に、スーパーでよく見かける男性が不審行動を取っていたとする相談が寄せられ、衝撃的な内容が波紋を広げている。

 

■近所のスーパーにいる中年男性

投稿者の女性は「教えてください! 近所のスーパーに怪しい人がいます」とかなり緊迫した様子で同掲示板に助けを求めている。

誰にも危害は加えていないものの、明らかに女の子を物色している中年男性がいるようで、親と買い物に来ていた中学生の女の子を、商品棚越しにじっと見ていたところを投稿者が目撃。

女の子が歩いている棚の向かい側を歩き、高身長を生かして棚の上から女の子を覗き込むような行動も取っていたという。

 

■必ず夕方に現れ、買い物をする気配がない

その男性は、投稿者が夕方に買い物へ行くと必ず現れ、買い物カゴは一切持たずに商品を買う気配もない。投稿者はその男性と何度か目が合い、不審に思ったことから見かける度にチラチラと観察を続けてきたという。

投稿者の知る限りで被害などは報告されていない。しかし、投稿者にも2人の娘がいるそうで、親子連れや子供が多く訪れる夕方の時間帯に決まって出没していることから「子供たちだけで買い物したり、トイレに行かせるのが心配」と、アドバイスを求めている。

次ページ
■「店員に報告して!」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ