海老蔵、麻央さん眺める息子をアップして騒然 「かわいそう」「お涙頂戴多いよ…」

市川海老蔵が小林麻央さんの写真を眺める息子・勸玄くんの写真をアップして話題に。


 

■「ブログにする意味ある?」と批判も

しかし、一方で海老蔵がこの写真をアップしたことに「秘めておくべき」「ブログネタにしないで」と疑問の声も寄せられている。

「これブログにする意味ある? お涙頂戴多いよね」


「なんでこーいうのをブログとかに載せるのかなぁ?」


「こんなのまで発信しなくていいのに 親子の思い出として秘めておけばいいのに」


「なんでもかんでもアップしないであげてよ…その画像、一生残るんだよ いくら生まれながらにして注目される立場だとしてもかわいそうだよ 亡くなったお母さんを偲んでる姿なんて誰にも見られたくない 誰がどんな悪意を持って見てるかわからないし大切な気持ちはご家族だけで分かち合ってほしい 」


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■有名人はSNSをやらないほうがいい?

一部では「ブログにアップしなくていいのに…」と心配の声もあがった海老蔵の投稿。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,336名に「SNS」についての意識調査を実施したところ、3人に1人が「有名人はSNSをやらないほうがいいと思う」と回答している。

勸玄くんがどういった心境で麻央さんの写真を見ていたのかはわからない。勸玄くんを含め、多くの人が麻央さんを恋しく思っているのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真ブログパソコン小林麻央市川海老蔵勸玄くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング