田中美奈子の夫がテレビ番組スタッフに200万円せびる 「子供のいる前で…」と批判殺到

『有名人が情報解禁! 千鳥のドッカン! ジブン砲』で田中美奈子一家が登場し、キャンピングカーを購入するロケで夫から衝撃発言…

エンタメ

2018/12/31 19:00

 

■岡田、番組スタッフに交渉

ここからカメラを遠ざけて家族会議が始まった。1,600万円のバスタイプを推す岡田と子供たち。それに田中は「これから子供たちにお金もかかる。吟味して選んだ方がいい」と反対し意見はまとまらない。

その内、岡田が「番組的に買わなきゃいけないの?」と疑問を口にする。慌てて番組スタッフが間に入ると、岡田は「カメラを止めてもらってもいいんですけど…」と口火を切り、「マジで制作のほうでいくらか出してもらえるなら、すぐ買いますよ」と交渉しだす。

スタッフ側が希望額を聞くと「200万円」と即答。予算のない番組だったため、丁重に断り、田中のキャンピングカー購入は見送られた。


関連記事:指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

 

■千鳥は大爆笑

司会の千鳥は、夫の言動に大爆笑。「これからバラエティーの仕事が増える」と絶賛、もし番組がレギュラー化したら「あの家族を追う」ことを決断した。

視聴者からは「面白い」と好意的な意見もあったが、不躾な夫の主張、ワガママに映った子供たちの姿に批判が殺到している。

ネット上ではさらに厳しい意見が目立っていたが、岡田のキャラクターが世に認知されたのもたしか。今後、その自然体なキャラクターが受け入れられるかどうか、注目していきたい。

・合わせて読みたい→26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ