モーニング娘。OGで「最もがっかりした」のは誰? 1位は圧倒的に…

「モーニング娘。」OGのなかで最も「がっかりさせた」メンバーを調査。1位は?

2019/01/03 20:00


 

■第3位:加護亜依(8.5%)

モーニング娘。メンバーのなかでは最も波乱万丈な人生を歩んでいる彼女。喫煙・不倫・離婚など、アイドルのイメージとはかけ離れた騒動を起こしただけに、「がっかり」するのは致し方ない。

そんな彼女は現在再起し、地道な活動を続けている様子。2018年夏には久しぶりにハロープロジェクトのステージにも上がるなどして、信頼も回復されつつある。そんな努力もあり、3位に留まった。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■第2位:矢口真里(10.9%)

2位は矢口真里。男性俳優との交際発覚でグループを脱退したものの、バラエティタレントとして超売れっ子だった彼女だが、不倫発覚でイメージが大きく失墜してしまった。

センセーショナルだった不倫劇は、多くのファンをがっかりさせてしまった様子。長期休業を経て現在は仕事を再開させているが、イメージ回復は「まだまだ」のようだ。


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

 

■第1位:吉澤ひとみ(36.0%)

2位以下を大きく引き離しての1位は吉澤ひとみ。やはり飲酒ひき逃げ事故のマイナスイメージは拭い去れず、26ポイント差をつけてトップとなった。

既に芸能界を引退しており、復帰は難しい状況。自業自得とはいえ、このような「芸能生活の最後」になってしまったことが残念でならない。

「不幸になったOG」に続き、吉澤ひとみと矢口真里がトップ2となった「最も『がっかり』させてしまったメンバーランキング」。残念ではあるが、これが現実ということだろう。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢口真里調査加護亜依安倍なつみ吉澤ひとみモーニング娘石黒彩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング