花田優一氏、「靴作りには時間がかかる」怒りの主張も視聴者呆れ 「ならテレビに出るな」

『行列のできる法律相談所』で元貴乃花親方の長男・花田優一氏が「靴づくりを疎かにしている」報道に対して不満を明らかにした…

2019/01/21 08:30


 

■視聴者も呆れ

父の元貴乃花親方からも「テレビに出ている場合じゃない」と、靴職人としての修行に励むよう苦言を呈されてきた花田氏。

その忠言を無視するかのように、この日もテレビで活き活きとトークを展開した花田氏に、視聴者も呆れ気味だ。

https://twitter.com/3luca_aquarian/status/1086961683791175681


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■厳しい意見が殺到

本業は靴職人としながら、タレント業や絵画の個展を開くなどして荒稼ぎする花田氏の姿は、視聴者から反感を買ってしまっているようだ。

「テレビに出てる暇があるなら靴を作れ」というのも暴論かもしれないが、実際に多くの客が花田氏の靴を待っている状況なら、厳しい意見がでるのも仕方がない。「時間がかかる」と逆ギレする前にやるべきことをやらなければ、この逆風はおさまりそうもない。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

絵画副業長男批判行列のできる法律相談所花田優一靴職人本業元貴乃花親方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング