クロちゃん、「大切な人を守るため…」と動画公開 内容に「お前が言うな」と批判殺到

安田大サーカスのクロちゃんがツイッターで動画公開。「モンスターハウス」での愚行を挙げ批判する声も。

2019/02/01 20:00


 

■「いつ使うの?」とツッコミも

また、「いつ使うの?」「全然足動いてないけど…」と、動画自体にツッコむ声も多く見られた。

「運動してるのはいいけど、これっていつ使うの?」


「どうせこの後、揚げ物食ってんだろ」


「全然足動いてないけど…。そして動画短っ。マジで運動してる人に失礼!」


しかし一方で、

「これできるの普通にすごくない?」


「批判コメ多いけど、冷静にこの動きできる人少ないと思うよ」


と、一部で称賛の声もあがった。


関連記事:DM便を2万通届けなかった… 衝撃の内容に「ずる賢い」「スゴイわ…」と批判殺到

 

■命をかけても守りたい人がいる

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,498名に「大切な人について」の調査を実施。「命をかけても守りたい人がいる」と答えた人は全体で4割弱にのぼった。

命を欠けても守りたい人性年代別グラフ

なにか投稿するたびに批判の声が飛ぶクロちゃんだが、今回の動画ではその隠れた身体能力が垣間見れたのではないだろうか。「モンスターハウス」なきいま、新たな活躍を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→仕事熱心だが美意識の低い同僚に「思っていること」 えげつない投稿に批判も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ツイッターモンスターハウス安田大サーカスクロちゃんカポエィラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング