美のカリスマ・IKKOが男性への圧倒的な肉食ぶりを熱弁 「どんな手を使っても落とす」

『有吉ジャポン』でIKKOが男性への肉食ぶりを明かした…

2019/02/02 10:00


 

■楽しんだ視聴者たち

有吉は「誰が誰に何を相談してるんだよ。無理だよこんな人に相談するの。オンリーワンなんだから」と、IKKOの恋愛相談が何の意味もないとツッコむ。

最初から最後まで我が道を行ったIKKOと有吉とのやり取りを、視聴者は大いに楽しんだようだ。

https://twitter.com/enoki68/status/1091361879820095488

https://twitter.com/59t84i/status/1091363584217468928


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■じつはシャイ

番組終盤、IKKOお気に入りのTBSアナウンサー・国山ハセンが登場し、「IKKOさんに特別扱いされたい」と手を上げる。これにIKKOは興奮を隠せず「てっぺんから下まで全部好き」と唾を付ける仕草を繰り返した。

しかし肉食をアピールしながらもじつはシャイで、「男性から迫られたい」との本音も漏らしたIKKO。意外な乙女ぶりとのギャップも魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛有吉弘行男女肉食系フェロモン恋愛相談IKKO有吉ジャポン美のカリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング