手島優(36)、汗で濡れたIカップを限界露出 「刺激強すぎ」とファン騒然

グラビアタレントの手島優が、インスタグラムにセクシー過ぎる写真を投稿し話題となっている。

2019/02/04 13:30

 

■愛のあるコメントも

また、同時に普段のキャラクターとのギャップに驚く意見も。しかし、どのコメントも愛情を持ったフランクな雰囲気のものが多く、彼女がファンと距離感が近いことも窺える。

「いかん、鬼になりそうだ!」


「う、腕ど、ど、どけてやっ!」


「てじー! どーした!」


「ぬ、濡れてますやん」


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■汗をかいた女性は好き?

「水もしたたるようないい男」という表現があるが、今回は「汗も滴るいい女」といったところか。

そこで、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性679名に対し「汗をかいた女性に興奮する」か調査した結果、23.3%が「興奮する」と回答した。

バラエティときとは打って変わって、大胆でセクシーな投稿でファンを魅了した彼女。今後の投稿も、楽しみでならない。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー巨乳グラドルInstagram手島優Iカップ手ブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング