剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

剛力彩芽がインスタグラムに複雑な思いを吐露。ZOZO前澤友作氏との関係を不安視する声も…。

 

■「こんな顔だったっけ?」「目が変わった」の声も

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でもさまざまな声が。しらべぇ既報のとおり、前澤氏は剛力との結婚について「結婚ということ自体に興味がない」と断言しているが、それが影響しているのではないかと推測する人も。

「剛力ちゃん好きだったんだけどなぁ 元々こういう人だったのか、ゾゾタウンのせいで変な方に行ってしまったのか」


「ZOZOには結婚する気はないと断言されてるし、そりゃモヤモヤするよね」


また、意味深な内容とは打って変わって笑顔を浮かべる自撮りに「目一杯見開いてて怖い」「目が変わった」との声も。顔が変わったとの指摘もみられた。

「こんな顔だったっけ…?」


「顔変わったね。整形どうこうではなくて。生き方が顔に出るって本当なんだね」


関連記事:剛力彩芽、正月のプライベート写真が物議 「誰かと思った」「肌が…」

 

■結婚が幸せとは限らない?

結婚を否定する前澤氏との恋愛が悩みに影響しているのではないかとの声があがるが、それほどまでに「結婚しない」という未来はつらいものなのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女746名を対象に「結婚」について調査したところ、7割以上が「結婚が幸せとは限らない」と回答している。男女別で比較すると、女性は8割を超える結果に。

結婚が幸せ男女別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

剛力が一体何に悩んでいるのかはわからないが、少なくとも現在の自分に迷いが生じていることはたしかなようだ。

・合わせて読みたい→ZOZO前澤社長、プロフに「剛力彩芽との関係」を記載 「かわいい」「本当にやるんだ」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

あなたにオススメ