カミナリ・まなぶの「相方の妻への変態行為」にドン引き 「クロちゃんよりヤバい」

『有田ジェネレーション』でカミナリのボケ担当・まなぶがツッコミ・たくみの妻への変態行為を暴露された…

カミナリ、まなぶ、たくみ
(画像はカミナリ・たくみInstagramのスクリーンショット/左・まなぶ)

茨城弁の掛け合いと激しいツッコミで注目を集め、人気者の仲間入りを果たしたお笑いコンビ・カミナリ。

20日深夜放送『有田ジェネレーション』(TBS系)では、そんなカミナリが相方への不満を暴露しあうディスり合いバトル「ファンキージェネレーション」に挑戦。ボケ担当・竹内まなぶの「ヤバさ」が露わになり、ドン引きする視聴者が続出している。


 

■たくみへの不満爆発も…

相方・石田たくみに「メチャクチャ言いたい不満がある」と意気込みを語るまなぶ。

まず「バンジージャンプを普通に飛ぶな、芸人なら怖がれ。全然面白くねえ、芸人を忘れんな」と厳しく詰め寄る。しかし、たくみから「ボケのお前が拒否ったから俺が飛んだ。俺に感謝すべき」と反論され「ありがとう」と素直に感謝。

さらに「マグロとカツオの区別がつかない。舌も脳みそもバカ」と食レポに関する不満をたくみにぶつけるも、「ならツッコめばいい。『ボケられないじゃん』とかいっちょ前に言うな、元からボケないじゃん」と反論されてぐうの音も出ない。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■まなぶのクズっぷり

まなぶの発言にたくみが見事に反論する一方的な展開が続いたが、ここからまなぶのクズエピソードが明らかになっていく。

忘年会で「たくみに殴られた」ことを主張するまなぶに、たくみは「お前が酔っぱらって隣の女の子に触った」ことが原因だと指摘。まなぶが、止めようとした先輩にも「うるせえ」と暴れたため、「僕がぶん殴った」と真相を明かす。

納得できない様子のまなぶはディスり合いを続けるが、周囲からは「お前が悪いよ」と、どのエピソードでもまなぶに非がある点が指摘された。

次ページ
■たくみの嫁への変態行為

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ