ブリリアンのネタを見た黒柳徹子の感想に視聴者凍りつく 「ありゃりゃ…」

『徹子の部屋』にて、ショートコントを披露した「WithB」ことブリリアンの2人。黒柳徹子のシビアなコメントに、肝を冷やした視聴者も…


 

■「ヒヤッとした」「徹子砲」

黒柳といえば、マイペースな司会ぶりとネタを披露した芸人に対するシビアなコメントが有名。「笑っておきましょう」とのコメントに、多くの視聴者も肝を冷やしたようだ。

「ブリリアンのネタ披露はちょっとヒヤッとしましたよ 笑」


「ブリリアン! 徹子砲喰らってる」


「ありゃりゃ」


「withBのネタで笑ってだけど…結局、ハリネズミのしらたまとの触れ合いが1番楽しそうだったな」


番組内に登場した、ブリリアン・コージが飼っているはりねずみのしらたまと触れ合っていた場面が、黒柳が1番楽しそうだった、との声も。


関連記事:ブルゾンちえみ、2018年を振り返る 「ちょっとずつwith Bと会う機会が減った」

 

■ブレイクを続けるブルゾン

2017年の『おもしろ荘』(日本テレビ系)をきっかけに大ブレイクを果たしたブルゾン。

しらべぇ編集部が以前、「2017年にブレイクした芸人で今後も生き残りそうなのは誰か」調査したところ、ブルゾンが全体で32.6%の支持を得て1位に輝いた。

ブルゾンだけでなくランクインしたすべての芸人が、第一線で活躍の場を広げている。

ブルゾンから離れ、今後はブリリアンとして頑張っていかなくてはならない2人。視聴者からは、黒柳からの無茶振りに応える健気な姿に、好意的な感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『おもしろ荘』優勝は「イケメン風情」ぺこぱ 「パンケーキ食べたい」夢屋まさるにも注目集まる

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越し黒柳徹子ブルゾンちえみ徹子の部屋With Bブリリアンショートコント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング