坂口杏里さん、ネット上の批判に強気な反応 「八つ当たりみたい」と心配の声

坂口杏里さんが自身へのアンチコメントについて「気にしてないので安心して書いてください」とつづった。

坂口杏里
(画像は坂口杏里さんInstagramのスクリーンショット)

元タレントで芸能界復帰を目指している坂口杏里さんが24日に、自身のインスタグラムを更新。ネット上で相次ぐ批判の声に「気にしてない」との姿勢を見せた。



 

■小峠英二の浮気暴露で批判相次ぐ

しらべぇ既報のとおり、元カレであるバイきんぐの小峠英二の浮気を暴露した坂口さん。度重なる小峠の「元カノネタ」に嫌気が差し、「もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と訴えていた。

しかし、自身も小峠をネタにしていたこともあってか、ネット上では坂口さんへの批判が相次ぐ事態に。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■アンチコメントは「気にしてない」

これを受け、坂口さんは「凄く私への批判凄いらしいですけど、気にしてないので安心して書いてください」と批判の声を受け入れる姿勢を示す。ネットをあまり見ていないことから、こういった声が気にならないようだ。

また、「批判祭するくらいなら何百万人の1人が亡くなる手術する事取り上げろよってね」(原文ママ)と坂口さんについて報じたメディアについてもコメントした。

次ページ
■「八つ当たりみたい」と心配の声

この記事の画像(1枚)