元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男Mattが、新しいメイクに挑戦したことを報告。非現実的な美しさに、またも多くの反響が寄せられている

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、12日に自身のインスタグラムを更新。

「新しいメイクに挑戦した」ことを明かし、別人レベルに変貌を遂げた姿に驚きの声が相次いでいる。


 

■新しいメイク「誰か分かる?」

マットは、キリッと太いアイラインが印象的なメイクの自撮り写真を公開。ウインクをして指を噛むポーズは、セクシーな雰囲気も醸し出している。

これまで「人形ではないか」と錯覚してしまうほど、端正で非現実的な美しさが話題となっていたマット。このメイクは誰かを模倣しているようで「誰だと思う?」と英語でフォロワーに問いかけた。


 

■「別人!」「アリアナ?」

こちらの投稿には、米国歌手のアリアナ・グランデを模したメイクでは? との声が続出。メイクテクニックによってまたも別人のように変身してみせた彼に、コメント欄や『Yahoo!ニュース』では多くの反響が寄せられている。

「アリアナちゃんみたい」


「別人!! カラコンとアイライナーでここまで変わるんですね」


「もはや人を超えた美しさ!」


「人間離れしている…」


「ほんとうにマットさんはお人形さんみたいで美しい」


「人形のよう」「(美しすぎて)人間離れしている」といったフレーズで、彼の美貌とメイクテクニックを絶賛する声が目立つ。

次ページ
■普段のメイクも「お人形さんのよう」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ