ヒカキン、高額買い物の連続に悲しみの声 「前のヒカキンに戻って…」

HIKAKIN(ヒカキン)が約150万円のダイニングテーブルを購入。ファンからは「前に戻って…」と悲しみの声も。


 

■以前のヒカキンに戻ってほしいとの声も…

たしかに以前は子供が楽しめて誰もが買える商品のレビューをしていたが、最近では浮世離れした買い物が目立つ。そのため、一部のファンからは「前のヒカキンに戻って…」と悲しみの声も寄せられた。

「もっと前みたいにみんなが買えるようななんでもないようなものも紹介してほしいなぁ」


「高価な物買いすぎて、もう後戻り出来なくなってる感が…誰でも買えるのでも大丈夫だぞヒカキン!」


「最近、高額な物を買った紹介の動画が多いですね。コンビニの商品紹介してた頃の方が親近感あったかな」


「最近何か楽しくない。前のヒカキンに戻ってほしい」


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■お金持ちになりたい?

多くの人が羨むようなゴージャスな生活を送り、自由にお金を使えるヒカキン。動画を見て「ヒカキンのようにお金持ちになりたい」と思ったファンも少なくないはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に「お金」について調査したところ、7割以上が「お金持ちになりたい」と答える。

お金持ちになりたい性年代別グラフ

「前のヒカキンに戻ってほしい」というファンの祈りは、はたしてヒカキンに届くのだろうか…。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金家具YouTubeユーチューバーHIKAKINヒカキンテーブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング