市川海老蔵、サングラス写真にファン苦笑 「西部警察?」「ちょっと怖い」

市川海老蔵が自身のインスタグラムに、サングラス姿の自撮り写真をアップ。様々な要素が重なった結果、その筋の人っぽくなってしまうことに。

2019/03/20 07:00


 

■「ちょっと怖い」「西部警察?」

このように、色んな要素が重なって決まりすぎた結果、ファンからは……

「決まってますね」


「ちょっと…こわいです(笑)」


「その形のサングラス似合うのって西武警察の人か海老蔵さんくらいですね」


「ヤクザみたい笑」


「殺し屋みたいな風貌ですね」


「ギャングですか?笑」


などの声が。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■サングラスは恥ずかしい?

しらべぇ編集部は全国の20代〜60代の男女1,345名を対象に「サングラス」について調査したところ、29.5%の人が「サングラスをかけるのは恥ずかしい」と回答。

「似合わない」「格好つけていると思われる」などがその理由だろう。

自身が醸し出す色気や表情、サングラス、服装、ポーズなどが重なって、意図せず「その筋の人」っぽくなってしまった海老蔵。男らしいのも、ときには困り物なのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月25日〜2015年7月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,345名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能歌舞伎サングラスインスタインスタグラム市川海老蔵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング