田中将大、妻・里田まいの第2子妊娠を報告 ダルビッシュからも祝福コメントが

田中将大が公式SNSで妻・里田まいの妊娠を報告 「今からとても楽しみにしております」と家族が増える喜びを語る

エンタメ

2019/03/25 18:40

ニューヨークヤンキースの田中将大投手(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレントの里田まい(34)が第2子を妊娠したことを報告し、反響を呼んでいる。


 

■妻の妊娠を公表し「楽しみ」と語る

田中投手が妻の妊娠を公表したのは、25日。公式インスタグラムに自身が投球中の写真をアップし、

「私事ですが、今日は皆様にご報告があります。この度、第2子を授かりました。出産は6月頃の予定です。」


と報告。さらに

「新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております。是非、温かく見守っていただけたら幸いです。田中 将大」


と、署名付きで喜びの気持ちを綴っている。

関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■結婚8年目に入ってもラブラブ

2012年3月に結婚し、2016年2月に長男が誕生している田中夫妻。しらべぇでも既報の通り、7年目の結婚記念日には夫婦で顔を寄せたツーショット写真をインスタグラムにアップ。

「3月20日は結婚記念日 もう7年経ちましたか…。改めて考えてみると、結婚生活はアメリカで過ごしている方が長いのか! 8年目もよろしくお願いしますね」


というコメントを添えている。明るい笑顔を浮かべた2人は見るからに仲睦まじげで、

「おめでとうございます 素敵なご夫婦ですね」


といった趣旨のコメントが多数寄せられていた。

次ページ
■妊娠中の里田まいの「キラキラ笑顔」

あなたにオススメ