GLAY・HISASHIと不倫報道 めんそ~れ愛菜のスキャンダル歴がスゴかった…

国民的ロックバンド・GLAYのHISASHIに不倫報道? 「永遠の18歳」を自称する相手女性に注目が集まっている


 

■愛菜、別の有名人ともスキャンダル

愛菜が有名ミュージシャンとの親密な様子をスクープされたことは、じつは今回が初めてではない。

2015年に氣志團のヴォーカル・綾小路翔が、愛菜の自宅マンションを訪れる様子を『女性セブン』(小学館)がキャッチ。

当時、愛菜は自宅に友人らを招いて「宅飲み」をしており、早朝6時過ぎに綾小路が合流。朝9時過ぎに友人らは帰宅したそうだが、綾小路だけは愛菜の部屋に残り、その後4時間ほど2人きりの時間を過ごしたとされる。

これについては「定期的に集まる、仲の良い友達との会合でした。かなり飲んでいたので即寝落ちしたらしく…」「愛菜の家は犬のオイニーでツイキーなので(略)厳重注意した日でした」「指一本触れてないんでご心配なくお願いします」と、綾小路本人がコメントを寄せ、不適切な関係について否定していた。


関連記事:ベッキー、結婚発表に複雑な声 「家庭壊したのに…」「素直に祝えない」

 

■芸能人の熱愛報道、信じる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の熱愛報道」について意識調査を実施したところ、全体で約4割の人が「信じるほうだ」と回答した。

性・年代別に見て見ると、女性のほうがスキャンダルに敏感な傾向が伺える。

幅広い交友関係から、「お騒がせ」な印象も受ける愛菜。一連のスキャンダルから、気さくで人当たりのよい人柄が伝わってくるようだ。

・合わせて読みたい→SUと不倫騒動、江夏詩織の新恋人報道に唖然 「大塚愛がかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん交友関係GLAY不倫報道あやまんJAPANHISASHI綾小路翔めんそ~れ愛菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング