ゴリゴリのヤンキーが「1週間アニメ漬け生活」 起きた変化に驚愕の声「マジか…」

今までアニメをほとんど観たことがない、ガチのヤンキーが1週間アニメ漬け。『ハルヒ』『あの花』『シュタゲ』など名作を観まくった結果…

2019/04/13 16:20


 

■視聴者も感動の声

シンプルながらも、多くの人が気になっていそうなことを検証したこの企画。視聴者も楽しんだようで、「アニメ好きとしては嬉しい」「いい企画だった」などの声が寄せられている。

「アニメ好きの自分としてはとても嬉しいです」


「いい企画でした」


「アニメ初めての人にはひたすらレベルが高い」


「ガチヤマくんが素直な性格だからよい結果になった気がする」


「魔法少女ガチヤマが好きすぎる」


そして、普段接しないジャンルの文化を食わず嫌いせず、良い部分は良い部分として素直に評価した、ガチヤマ氏の人柄を好きになった人もいたようだ。


関連記事:浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

 

■続編に期待

動画内で、ハルヒなど、かわいい女の子にかなり反応していた印象のガチヤマ氏。

個人的には『らき☆すた』や『けいおん!』『物語』シリーズなどを観て、名曲を口ずさんだり、月火ちゃんのかわいさに「はぁどっこい!」唸ってほしいなと感じた。

というわけで、「ガチヤンキーが一ヶ月アニメ漬け生活」的な続編に期待したいところだ。気になった人は、ぜひ彼らのチャンネルにコメントしてみよう。

《参照:メジロイドチャンネル/MAINPHASEチャンネル》

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTuberユーチューバーユーチューブメジロイドガチヤマMAINPHASE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング